うろんの絵チャで雨読スンと遊んでもらいました。
女装・エロ・ロイ(?)なんでもござれです。
ジャンルも如くにかぎらずごっちゃごちゃ。





待機中に描いてた錦鯉の姫。 見参にどんな夢を見ているんでしょうね私!!!





ち/り/と/て 43。
あの布団のくっつき具合は何!?というところから!
43合作しようとアタリとったり頑張ったんですが
結局布団のみで萌えれるという話になってこんな感じになりました。
コソたんの布団は目が痛い〜♪







この下は桐×錦EROですのでワンクッション。
背後にご注意下さーい 会社では閲覧なさいませぬよう(笑)













言わなくてもわかりそうですが 桐→水井 錦→雨読 色塗りは色ごとに分担

錦伊達は対面座位と騎乗位が萌えるとか桐錦は桐生ちゃんがバック好きそうとか錦は案外ロマンチストとか
後ろ向き座位はかわいいねとかなんかよくわかんないけどこうなりました。
本命は後ろ向き騎乗で振り返ってムニャムニャ文句たれながらあんあん言ってる錦ということだったんですが絵にするのが難しすぎました。
誰かがいつかやってくれることを期待しています☆彡
デフォルトで靴下のみ着用な錦バンザイ!顔の角度が秀逸で惚れる!!!!!
色塗らなくても割と満足だったんですがここはあえて思い出風にセピアで塗ってみました☆彡(どんなだ)
錦的には黒歴史。桐生ちゃん的には普通に青春の1ページ。そんな差に萌えるのだ!
そしていそいそ塗ってたらアマガイさんが入室なさって!!!!!!
このときほど絵ログ表示機能を恨んだことはない!!!!!!!!
その節はビックリさせて本当にスミマセンでしたorz






本屋のレジモニタからズルっと出てくるフランクとかストッカーにみっちり入るフランクとか
色々お話してロイで締めて終わりました。まさに のロイ !!!
絵チャはやっぱり楽しかったです!またやりたい!



ブラウザでお戻りくださいませ。