しま子さん主催のJiro's Cafe まつりの絵チャ会におじゃました際のログですよ!
めちゃくちゃ楽しいチャ会でした!企画と主催ありがとうございますーー!!

裸エプロンとかウサ耳とか女性向けとかありありですのでご注意下さい。





絵チャ室入ったらこんな素敵な伊達さんがお出迎えしてくれました!!ちっちゃい!かわいい!
ちっちゃい伊達さん1杯525円らしいという話になって レインさんが「100杯買う!」と言ったことからちっちゃい伊達さん100人の話に。(左上の図)
ちっちゃい伊達さんは瓦さんの後ろをちょこちょこ付いてまわるとかドジっ子がこけて(キャプりそこね!)周りの伊達さんに助けられ「大丈夫か」「ああすまねぇ」ってなるとか
瓦さんは後ろを振り返らず進んでいくとか夜店でヒヨコやウサギのように売られる伊達さんとか製造元は錦山組とか3人でそんな話をしてました。





瓦さん:水井 伊達さん:しま子さん
メイド服はレインさんのリクですよ!!(バラすな!)
「パフェを作っている伊達さんと瓦さん」ってことで二人の共同作業だ!!とか萌えてたんですが描いてみたら瓦さん腕組んで傍観でした。あれ?





鶏王さんの倉橋!パフェを頬張る倉橋!!!!
居合わせた人達で倉橋株が急上昇した夜でした。割と倉橋ナイトだった…!





錦:しま子さん 伊達さん:あーやんさん 瓦さん:水井 寺田:あーやんさん
伊達さんサンドイッチっていうリクエストだった気がします。これでもかとはさんだ!B地区B地区ゥ!!





須藤:あーやんさん 伊達さん:しま子さん 瓦さん:水井 倉橋:鶏王さん
今宵アミダで瓦さんに当るの3度目…な水井と倉橋2度目…な鶏王さん。すごいクジ運!
13号資料室のメンバーを再び…!な史朗さんよりのリクだった気がします!
見習いウェイターかダ○ソーの店員かわかりませんが須藤課長ピンク似合う!!!かわいい!!
この絵のアタリは鶏王さんがとってくれたんですがこのジロマコいいですよね…!このじゃれあい!仲良しさんめ!!!!キュンとする!
そしてやっぱりパフェな倉橋!男前だ!!!





あーやんさんが錦描いてくれたのですかさずキャプ!キャプ!!
この「錦」と「鯉」が絶妙にまざった漢字いいですね…!!!!! だれが書いたかは伏せておきますよ☆彡





瓦さん:あーやんさん 伊達さん:鶏王さん
雨谷さんのリクでマコジロ!ジロマコでなくてマコジロ!!
このウサ耳!!!!! ジローズカフェミッドナイト仕様だそうです!
大変すぎますよ!!なんてかわいいんだマスター!! たまには焦ってる次郎も大変おいしいと思います。好きです…!
伊達さんがまた男前で大変!!!!男前!余裕なくて素敵!!!!!
「基本的に余裕あるほうが受け」というアマガイさんの意見に私も賛成です。
マコジロもいいなあ〜〜
アタリとってる時点から萌えでのた打ち回り完成までに2、3度足をつる程萌えてらした雨谷さんが印象的。あんなハイテンションな雨谷さん始めてだった。





こっそりキャプった 犬 耳 版 !
尻尾!!!!!!大変です隊長!!!!!





錦:水井 伊達さん:雨谷さん
みなさん大分お休みになり、3人になったところでちょっと無理言って錦伊達をリクさせて頂きました!オッホウ!
アミダでこういう感じの人選になりました。雨谷さんの初絵チャ合作を錦伊達で頂いたと思うとなんか嬉しいですとっても…!わーい!
この麗しい伊達さんの表情!!!!!!!! う わ め づ か い !!!!!
今度は私がのた打ち回るターン!!!!!! 描きつつ見つつニヤニヤしっぱなしでした!
あとケーキ頑張りすぎた。そういえば冒頭でパフェ頑張りすぎてたのも私です。

鶏王さんに倉橋もっと描いてー!と頼んだりした話の流れで、「倉橋月間」から「月刊倉橋」という話になったり。
「簡単☆ジングォンレシピ」「ジングォン派はこう着こなす」「選りすぐり!瓦さんへのいやがらせ方法100」とかいう特集記事が組まれてる雑誌のようです。
第二号からは定価高いんだけど毎月瓦さんの私物とか吸殻とかがついてくるとか来ないとか。
○アゴス●ィーニから4月4日発売!!!(うそです)


結局終了午前5時半ごろでした。あーーー楽しかった!!!
つーか気づけばほぼ最初から最後までいたっていう…! あーーなんかすごいなあ。ネット中毒?
むしろ伊達さん中毒ってことで丸くおさまったところで… (微妙ー)
参加された方お疲れ様でしたー!大変楽しかったです!!
また機会がありましたらご一緒させてください! あと色々期待してますよ 色々!(意味深☆彡)



ブラウザでお戻りくださいませ。