ふたたびしま子さんと伊達さん絵チャ!わーい!
とにかく女装ばかりで、下ネタもあるので苦手な方は引き返したほうが無難です。

ヘリで伊達さんが登場したとき、色々あって拡声器で伊達さんの嬌声が神室町じゅうに響き渡り、それはさながらナウシカの蟲笛のようだった…
って話から(どういう話だ)ジブリな伊達さん妄想に花が咲きました。




↑ナウシカ伊達さんが水井で ユパさまおやっさんがしま子さん。
おやっさん帰っちゃうんだ!!!!(爆)



ナウシカ伊達さんがしま子さんで テト須藤が水井。
テトは初期がツンで最終的にデレなので須藤が抜擢されました。
寛大な伊達さんテラモエユス!!!!! 須藤まじきもくて我ながら可笑しい!



「こんな伊達さんが見たい!」をアミダくじでやった結果こんなんになりました。
セーラー服伊達さんがしま子さん ミニスカポリス伊達さんが水井です。
違和感ないよね☆彡☆彡



しま子さんのリクエストでぶっかけまつり開催☆彡
左が水井で右がしま子さんです。
伊達さんさりげなく色黒だから白いものが似合います。(どうなのその言い方)
褐色肌スキーなもので、つい黒く塗りすぎました。



またジブリネタに戻って魔女宅伊達さん!!!!! 似合いすぎで最早伊達さんジブリキャラだねということになった。
キキ伊達さんが水井で、ジジ桐生ちゃんがしま子さんです。



しま子さんの店番伊達さんと桐生チャン。
赤いリボン似合いすぎだからさ!!!!!!!(萌)
このあとひとしきり魔女宅伊達さん妄想して夜がふけていきましたとさ。



ブラウザでお戻りくださいませ。